ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

湘南鷹取の桜

横須賀の高級住宅地
以前、仕事で入っていた場所
横須賀のどこよりも早く桜が咲いてどこよりも雪が積もるんです
2年振りですかね~
こんなに坂急だったけ?なんて思ってしまいました。
地元の人が通りすがりに写真を撮っているくらいですが
桜のトンネルがきれいな所なので買い物のついでに寄ってみました。
やっぱり良いね!鷹取!
桜の木の下でお昼ご飯を食べて昼寝をしてました
今考えると贅沢ですよね(^^♪

RxcQmBYZWdaRdoF1459430498_1459430542.jpg

クリックで写真が大きくなります

-

昼下がりの海岸


ぽかぽかしたお天気、この日はカメラを持って買い物へ
青空に静かな海
毎週のように来ていた海岸
3年振りくらいになるだろうか久し振りに来てみた
生まれ育った横須賀の海 心落ち着く時間
やっぱりいいな~地元の海は

遠くに丹沢や江の島の灯台が見える
砂浜でビーチグラスを拾ってきた
瓶に入れたら奇麗だろうな~なんて思ってね!

eLVYWHSjHlcGaHb1456710757_1456710808.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。


-

どぶ板通り散歩


最近ずっと家の中なので写真が無くなってしまい在庫写真から・・・
昨年10月に撮った横須賀のどぶ板通り
子供の頃は怖くて歩けなかった道
大人になっても夜は走って駆け抜けた道
久し振りに通ってみた。
シャッターが閉まったお店や閉店して他のお店になってしまったお店
様変わりしてしまったけど横須賀のシンボル的存在
無くならないで欲しい通りです

BXi4UFbW6xHCoLK1455591455_1455591507.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。


このカテゴリーに該当する記事はありません。