ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

いすみポッポの丘・・・2


丘の上にも国鉄カラーの車両が・・・
行った時間が夕方だったため車両の半分に木の影が 汗
それでも記念にと撮ってきました
吊革でも遊んできましたよ 楽しいものが撮れました

DSC_0773.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

いすみポッポの丘・・・1


今朝、台風3号が九州に上陸しました
今回の台風は速度が速いので関東地方は今日の深夜にも上陸とのこと
昼間のうちにいろいろやっておかないと。。。
東北の大雨も心配です。

今年のお正月にいすみに行った時の写真
なかなか出せず今になってしまいました 汗
いすみに行ったらここも・・・です

DSC_0728.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

浜金谷から・・・


帰りは浜金谷から久里浜を結ぶ東京湾フェリーに乗り40分の船旅

昨年乗った時には見られなかった光景
何時からカモメの餌付けが始まったのだろうか・・・
一人が始めたらあっという間にみんながえび煎片手に餌をあげていた。
カモメも餌につられて千葉から神奈川へと一緒の短い旅でした
都会に住んでいる人達はこういうことが珍しいのでしょうね
キャーキャー言いながら写真を撮ってました
(鳶じゃなくてよかったです^^; )

vWDt0JI7UuA7Ys11402446809_1402446864.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。


このカテゴリーに該当する記事はありません。