ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

羽田空港国内線ターミナル


やっぱり私は国内線の展望デッキの方が好き
久し振りに見る787に感動しちゃいました
ゲートブリッジやスカイツリーも見えましたよ
涼しくなった頃また来ようかなーなんて思いました

不安定な天気と言われていましたがどうにか天気もってくれましたね
晴れれば暑い!早く秋になってくれ~~~

DSC_0273.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

羽田空港国際線ターミナル


2012年に撮影にきた以来5年振り二度目の羽田空港
川崎大師の風鈴市の帰り、飛行場が見えたので
もう少し足をのばしてみようと行ってみた。
5年も経つと展望デッキ変わっていた
凄くきれいで昼寝も出来るような椅子が設置されていたりカフェなどもあった
この日はとにかく暑い日で撮影日和では無い
ヤマトのジェット機を見つけ撮ってみたりしたけれど暑過ぎて室内に避難
飛行機に縁のない私には飛行場は迷路のような場所で
異国に来たような感覚になってしまう

DSC_0180.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

長谷-極楽寺


凄い雨でしたね~やっと太陽が顔を出し風も少し落ち着いてきました。
今日は28度になるとか・・・
熱中症対策して下さいね!

3月上旬、ミモザと江ノ電を撮りたくて探しに行ってきましたが
チャリで3週しましたが見つからず
定番の御霊神社から撮り鉄して近所の子供と遊んできました(笑)
桜の季節、桜の行き先表示板つけてますね

DSC_3004.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。