ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
0

見頃です


やっと晴れましたね。
でも明日からまた雨が続くようです。
台風も接近中、また週末雨。もういらないね。

先日、箱根にススキを見に行ってきました
大涌谷の黒たまごも食べたかったから。。。
朝7時半頃でしたが仙石原に向かう車が多かったです。

DSC_4600.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

芦ノ湖スカイライン


秋晴れの中、友人と箱根ドライブ
いつもは一人が多いのですがこの日は久し振りの再会おしゃべりにも花が咲き
富士山は残念ながら雲の中でしたが楽しむことができました~
芦ノ湖スカイラインは初めて杓子峠からの眺め最高でした
そのまま御殿場へ抜け東名で帰宅
御殿場の町中ではススキの穂がひらいてキラキラ輝いていました
そういえば今年はススキ見に行ってないなぁー早く風邪を治さないと!

IMG_2626.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

ガーデンレイルウェイ・カフェ③


昨夜から降り出した雨 蒸していてこのまま梅雨に突入しそうな天気
6月に入ったら梅雨ですもんねー
1週間前からMBTというシューズを借りてウォーキングしているんですが
これが不思議、股関節は痛みがありますが膝の痛みがこの靴を履いている時は和らいでいるんです
体の補正をする靴なので今までどんな歩き方をしていたのかってことなんだろうね。
ただお高いんですよ~。(今履いているスニーカー3足買える値段)
でもこれで外に出て快適な生活が出来ればOKかな~とは思っていますが。。。

ガーデンレイルウィイ・カフェのラストです
カフェを併設した自然の中で鉄道模型が走らせられるお店
またゆっくり行きたい場所です

nqWMuVJUiGD0Blh1464312277_1464312324.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。