ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

元旦の富士山・・・葉山


鎌倉市内は大晦日の夜から規制がかかり通行止めになるので
2年前、横須賀に行くのに渋滞と規制で2時間以上もかかってしまいました
昨年からは富士山を見ながらの抜け道ルートで行くようにしています

鎌倉から134号線を走り葉山へと抜け森戸海岸へ
前を通りながら森戸神社へ行ったことがなく初めて行きました~
初詣の人達に交じって1時間以上も待ちました
あっという間にお昼を過ぎてしまい秋谷方面へと移動
ここまで来たなら立石に寄らなくてはですよね!
年の始まりから素晴らしい富士山を見ることができました

IMG_4777.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

元旦の富士山・・・鎌倉


片瀬山と鎌倉山からの富士山
今年は珍しく年末から晴れが続き元日の日も一日中
富士山が見えていました
夕景の富士山もと思っていたのですが実家に行ったので
撮れず仕舞い残念

IMG_4735.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

2017 元旦


2017年の年明けはやっぱり富士山

iPhoneでの撮影になってしまいましたが
三浦半島から見た元日の日の富士山です
昨年に続き素晴らしい姿を見ることができました

昨年同様ゆるやかな時間を今年も宜しくお願いします

ZSVGCwEFbrPNyRH1483361449_1483361855.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。