ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

湘南海岸公園


1か月前の湘南の海、風が心地よくてついウトウトしてしまいそうな日
辻堂海浜公園までチャリで行った時の写真
夏の海と違って海岸も広く感じました。
サーファーやお散歩する人達だけ、この日を首を長~くして待ってました。
ほんとはここでおにぎりでも食べたかったんですがトンビ(鳶)に盗られちゃうので我慢
いつものように辻堂の帰り湘南堂のパンを買って家で食べました

7UUbvcAKaCc3r7q1478223190_1478223243.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

enoshima~光~michi


さっきまで太陽が出ていたのに・・・
天気予報より早めの曇り空、風も今日は冷たいです
このまま降らずに夜までもって欲しいな~

enoshima~光~michiの最終日、この写真を撮りに行ったにも拘らず
雲台を忘れてしまうという大失敗をしてしまって
iPhoneでの撮影となってしまいました
普段、三脚を持ち歩かないとこうなるってことかな

IMG_2727.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

江の島の夜


観光客が帰った後、静まり返った参道と思いきや
夜はカップルが凄い!恋人達の聖地と言われるのがわかる
江no.Fes をやっていてキャンドルを撮るために三脚を抱えてきたのに・・・
雲台を忘れた結局 手持ちで撮ってみたものの ん~~~イマイチ
iPhoneの方がこういう時は助けになるね(笑)

EuLN_gAszKyQ73i1477183100_1477183251.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。