ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

江ノ電が行く


梅雨の晴れ間の休日、チャリを漕いでいつもの江ノ電撮り
鎌倉高校前は人が多すぎて海を入れての写真は断念
しっかし凄い人だよね~
今回のコースも腰越から七里が浜、そして湘南堂のパンとお決まりのコース
帰りは星乃珈琲に寄ったので藤沢まわり
夏休みに入って道も混んでいるし暑いから行けないかも。。。

Nxh0hNordDMZJY81469606520_1469606568.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

腰越・・・満福寺


ここいらでまた鉄分補給

ここ腰越の満福寺さんの踏切も撮影スポットで有名ですね
この日はたった一人で貸し切り状態でのんびり撮ることができました。
龍口寺から移動して鎌倉方面に行く途中で撮影
江ノ電が来るのを待っていたら向かいの家のおばあちゃんが買い物帰りに
「こっちで撮るといいよ!」って教えてくれた。
こういう会話が嬉しいね!

X5MK2afCbDaUVm11461204200_1461204270.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

龍口寺前で・・・


江ノ電の腰越駅から江の島駅間で鉄分補給
龍口寺の交差点、桜の蕾が膨らみ始めた頃
交通量が多い交差点なのに信号機がないのです。
私も自転車や車でよく通る道
あるのは江ノ電の「電車接近」「前方注意」の電光板
警報機と灯火で接近を知らせていますね。

昨夜は熊本県で震度7の大地震が起きました。
緊急地震速報で知りびっくりしました。
今も余震が続いていて怖い思いをされていると思います
一日も早く落ち着いてと願うばかりです。
我が家も昨夜は携帯電話を充電をしたりなんだか落ち着かなかったです。

zvvLb64Jo6Zr_cT1460684098_1460684129.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。