ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

松田山ハーブガーデン・・・ライトアップ③


昨日の暖かさはどこへ行っちゃったのか今朝は気温が下がって寒いです。
朝から雨も降っていて今朝もFM横浜を聴きながら
ブログ更新しています。
昨日は今月で終わってしまうラジオ番組のトークショーに行ってきました。
20年聴いてきた番組なので寂しいですが
違うかたちで会えそうなのでリスナー歴はこれからも続きます(笑)

ライトアップのラストです
菜の花と桜のコラボ ライトがあたっている場所になかなか花がなくて
苦労しました。
そして雨も本降りとなり泣く泣く諦めました。

WOgt_V972xfbEbp1458780401_1458780488.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

松田山ハーブガーデン・・・ライトアップ②

三連休の最終日 東京では染井吉野が開花しましたね。
昨日、隅田公園の桜はまだまだ蕾状態
昨日から桜まつりが始まっていましたが花見をしている人はいませんでした。
浅草寺、ソラマチ周辺は人人人・・・どこも人だらけでした
ちょっぴり人酔いした感じです。

あと2回 松田町の河津桜のライトアップ写真です。
あっという間に3月も後半早いですねぇ

7qYkR2811XmiSsV1458546029_1458546066.jpg

クリックで写真が大きくなります

-

松田山ハーブガーデン・・・ライトアップ①


ひな飾りを見た後、目的の河津桜のライトアップ

小雨が降ったり止んだりの中でしたが松田町、開成町の夜景がきれいに見えました。
夜桜と街の明かり 感度を上げての撮影で画像が荒くなったしまいました とほほほ・・・
実際にはもっともっと輝いていて綺麗でした
晴れていればもっとって感じですが見れただけでも十分ですね!

qvrY8t1fC75bgi21458353438_1458353477.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。