ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

第66回 湘南ひらつか七夕まつり


金曜日から始まった平塚の七夕まつり
土曜日は土砂降りの雨でしたが最終日の日曜日は天候に恵まれて
恵まれちゃったら私行けないんだけどなぁー
朝から相方さん行く気満々!夕方になってまぁ行ってみるかって
重い腰を上げて行ってきました~
行きも帰りも東海道線激混み通勤電車乗っているみたい(汗)
カメラは持たずに行ったのでiPhoneで歩きながらって人混みでかなり難しいわ

熊本応援の飾りが多かったですね。
真田丸も。。。

IMG_0323.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

湘南平


今年の桜はいつもの所とは違う場所で桜を見ようと湘南平へ行ってみました。
桜が開花と同時に天候が悪くて
この日も曇天。今にも雨が降ってきそうな天気
平日にもかかわらず家族連れで賑わっていました。

高所恐怖症なのに頑張って電波塔、展望台へ上ってきました
「恋人の聖地」で有名な場所、南京錠がたくさん
夜景がきれいなところでも有名ですね

0sQM7JwGB6arC601462227927_1462227981.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

秋の花菜ガーデン②


12月に入ったと思ったらもう半ば。
あと半月で今年も終わり一年あっという間です。
なんだかここのところずっと忙しくて休む暇なしって感じです。
疲れが出てきているようで立ち眩みやら蕁麻疹やら・・・ はぁー

残り少ないバラの花を選びながら撮ってきました。

DSC_4844.jpg
天に向かって・・・

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。


このカテゴリーに該当する記事はありません。