ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

吾妻山・・・富士山と菜の花③


きつい階段を息を切らして上ってきたので富士山も菜の花も
たくさん見て、撮ったのですが、帰る時も後ろを振り返って何度も何度も・・・
iPhoneや一眼で撮影してしまいました
なので同じような写真ばかりですみません
帰り道、中里口の坂から帰る途中、水仙の花の向こうに富士山が見えて
iPhoneで手をのばして撮ってみました。もう必死・・・笑
またウォーキングで鍛えて来年も挑戦できたらいいなぁと思っています。

IMrB3fA2L9yMCAs1487149964_1487150037.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

吾妻山・・・富士山と菜の花②


2月14日といえばバレンタインデー
私にも今、宅配便で届きました 大好きな人から・・・笑 ナイショ

吾妻山の階段はきついけどこの富士山を見れたら辛いことさえ
飛んじゃいますね。
今日も頑張ろうって気持ちになります

OxE138YkZs0EVwS1487033131_1487033179.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

吾妻山・・・富士山と菜の花


風は冷たいですが晴れてすっきりした天気
何処か遠出したいな~

吾妻山山頂から富士山がくっきり
菜の花とのコラボは本当にいいですね
山頂に着くと人だかり吾妻山の人気猫「チャミ」ちゃん
人慣れしていてじっとおとなしくしているんです
猫アレルギーの私は遠目から背伸びしてどうにか撮影できました(笑)

vamOEC1Tsyus8v11486860778_1486860818.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。