ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

披露山公園・・・河津桜


昨日の夕方から雨の神奈川
風邪ひきさんや花粉症の人には有難い雨かも知れませんね

2月上旬、買い物に行く途中で富士山が見えていたので寄り道
綺麗な富士山に出会えました
そして駐車場付近の河津桜も咲き出していましたよ。
三浦海岸の河津桜はすでに葉桜になってしまったようです

IMG_5239.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

南郷上ノ山公園


昨日、買い物に行く途中でちょっと寄り道して。。。

月曜日ということで休園日、人がいない公園の中をぐるっと散歩
前日雨が降ったので落ち葉も飛ばずに絨毯のようになっていました。
もう少し見頃の頃来たかったですね~

わざわざ遠出しなくても綺麗な紅葉見れますね
来年はもう少し早く来なくちゃ!

e9DsoBWbTDAhtTI1480394939_1480394993.jpg

クリックで写真が大きくなります



-

台風一過が去った後の披露山公園


今朝は地震で起こされました。
かなり長く揺れました台風の次は地震
日本の天気はどうなっちゃっているの
余震が続かないといいですが。。。

台風一過が大きな爪跡を残して去った昨日
一年振りに披露山公園へ行ってみました
雨が去った後、富士山を期待していたのですが雲に邪魔されて
見えませんでした。
久し振りの太陽、汗ばむくらいの気温でしたが青空が見れて
気持ちが良かったです

DSC_0464.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。


このカテゴリーに該当する記事はありません。