ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

山手散歩・・・初夏の花


山手西洋館をはじめその周辺では紫陽花が咲き始めていました
花と器のハーモニーの撮影と同時に花の写真も。。。
四季を通していろいろな花が見れる山手の町
気温が高くても丘の上に行くと心地いい風が吹いています

YmsKDPsi4wMMKGv1498464648_1498464727.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

花と器のハーモニー2017もてなしの華物語~全7章~・・・山手111番館③


最後はギャラリーに飾られていた装飾です。
今回は3日間撮影に行ってきました。
緑化よこはまフェアのラストに合わせ一週間早く開催された花と器のハーモニー
例年より人も多く、開館を待って撮影にも初挑戦しました
装飾も豪華なものになっていて撮っても撮っても納得いくものが無い状態
もっと勉強しないといけないなーと改めて感じた撮影でした。
長いことお付き合いありがとうございました。

DSC_6361.jpg

クリックで写真が大きくなります


-

花と器のハーモニー2017もてなしの華物語~全7章~・・・山手111番館②


朝からじとっとした雨が・・・
こんな日はテンションも下がるので音楽聴きながら家でヒトカラwww

111番館の装飾のつづきは
試験管がずらっと掛けられたテーブル
以前、平塚の花菜ガーデンで見たカラフルなバラが飾られていました
初めて見た人はビックリしたでしょうね。

あと一回しつこく続きます。

DSC_6959.jpg

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。