ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

田中達也見立ての世界・・・8


いちにち雨が止まず寒い日でした。
田中達也ミニチュア最後です。
朝ドラのオープニングに使われた作品
明日はきっとこんな夕陽が見れますように。。。

見立て32

クリックで写真が大きくなります


-

田中達也 見立ての世界・・・7


田中達也さんの世界 本当に素晴らしいですね
ハロウィン装飾でストップしていましたがあともう少しアップします

見立て20

クリックで写真が大きくなります


-

田中達也 見立ての世界・・・6


三連休初日、雨が朝のうちに上がってくれて良かったですね。
ウチは連休関係ないので普段通りです
気温が上がってきましたねー半袖でもいいくらい10月のあの寒さはどこへ
市内も混んでいると思うので出掛けず大掃除始めました。
まぁ一年中、暇なんで大掃除しているんですけどねw
この時季に相棒がご機嫌悪くて紅葉狩りもイルミも行けなくなってしまいました泣
早くメンテしないとなぁ。

見立て13

クリックで写真が大きくなります


このカテゴリーに該当する記事はありません。