ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

紫陽花・・・明月院②

明月院といえば「アジサイ寺」と答えるほど紫陽花で有名なお寺さんで
この時期はJR北鎌倉のホームから明月院まで人で埋め尽くされるくらい混む。

駅からお寺へと続く参道にも紫陽花が咲いているので
退屈しないでいられるね!
境内には青色の色鮮やかな光景が広がっていた
いろんな色があるけど花色を統一したのも悪くないな~

そうそう拝観料が300円から500円(6月のみ)に上がってました。
菖蒲の花を見るには+500円かかります。
周りにいた人達から1000円分は撮って行かなきゃ!と声が聞こえ
はい私も沢山写真撮ってきました~wwwww

J4k3gs2XKyxjfxP1377478736_1377478806.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

2gqzVz2AUKPbgcr1377479227_1377479304.jpg

uUZyjIaOYp0BRc71377479534_1377479584.jpg

29rEHTWd9eki8xN1377479459_1377479511.jpg

p8zxij5UBAhlulV1377478911_1377478974.jpg

ATHyEdySl0nCpfa1377479084_1377479131.jpg

eK3jwT8nLU0w3vW1377479152_1377479203.jpg

2013-6-7 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1329-5820fbfa