ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

川崎大師風鈴市②

川崎大師の風鈴市に初めて行ってみましたが
本当にいろいろな風鈴があるものですね。

南部風鈴や江戸風鈴は知っていたものの
今回載せませんが花笠の風鈴など初めて見るものが多くて
も楽しみましたが見て楽しんできました~

いろり風鈴(岩手県)
いろり風鈴(岩手)

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

江戸風鈴(東京)
江戸風鈴(東京)
甲州風鈴(山梨県)
甲州風鈴(山梨)
山王焼風鈴(宮崎県)
山王焼風鈴(宮崎)
どさんこ風鈴(北海道)
どさんこ風鈴(北海道)
つるしのぶ風鈴(東京)
つるししのぶ風鈴(東京)
りんご風鈴(岩手県)
りんご風鈴(岩手)
沖縄びーどろ風鈴(沖縄) (2)
沖縄びーどろ風鈴(沖縄)
沖縄びーどろ風鈴(沖縄)
沖縄びーどろ風鈴(沖縄)
河内風(大阪)
河内風鈴(大阪)

2013-7-19 撮影
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1363-b18bea6e