ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

お鉢めぐり②

噴火口の中腹には浅間神社や願いを叶えてくれる王智如来地蔵尊があったり
景色を見ながらハイキングを楽しむことができます。
山の上から見る紅葉も良いものです。

昨日主人が仕事から早めの帰宅
熱が出たようで風邪だとばかり
今朝、駅まで送って行き出勤前に病院に行ったら
インフルエンザということで暫く自宅静養になりました。
気を付けていてもこの季節風邪やインフルに感染してしまいます。
うつらないように私もマスクをして部屋の中に居ます。
あ~きっとうつるんだろうな~
みなさんもうがい手洗い、水分補給をして気を付けて下さいね。

JjukgR3XCnWh8bn1390188084_1390188154.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・

jFwJ6nL3ooFWBIj1390188645_1390188723.jpg

qla09FwQRUFTaZT1390188182_1390188249.jpg
浅間神社

CSvXp_bSQAcfTps1390188282_1390188342.jpg
王智如来地蔵尊と富士山

ibGF7MYLcfuaByV1390188580_1390188624.jpg
鷹羽狩行行句碑 「伊豆は日のしたたるところ花蜜柑」

ztC64207Q2RLfE_1390187410_1390187487.jpg

uRVEgWA0YJfZHob1390189624_1390189695.jpg
伊豆大島

2013-12-1 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1416-4aaf1d03