ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

時之栖・・・イルミネーション②


イルミを見ながら寒くて途中で温まるために甘酒(←今マイブーム)
おでんを食べました~。
ほっこりした後はイルミを見ながらショップへ・・・
ここは御殿場高原ビールのビール園なので高原ビールの他に
ホテルや温泉施設、遊戯 、ショップもいろいろ揃っているということで
ビールは飲めないけどピザやチーズ、パンが豊富に揃っているので
にんにくが入っていないピザとパンを見つけ速攻お買い上げ!
生ベーコンもついでにお買い上げしてニコニコ顔で家へと帰りました。
ピザがとても美味しかったので数日後ネットで注文してしまいました~
次回は泊まりで行きたいですね!

te_O__wYSpwzPrO1392617764_1392617828.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



80qt3PAlRjSptCs1392617849_1392617916.jpg

lH18YHUZfqnMizB1392617562_1392617614.jpg

K_PfZeY0S3EDSnu1392617694_1392617743.jpg

wIxpmiN7oP6zMaJ1392618099_1392618139.jpg

PngFApaLRP_8qW41392618158_1392618206.jpg

8NLl2ormLYN5wot1392618226_1392618274.jpg

2014-1-11 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1426-c0760a17