ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

からっぽの木・・・雪①


大雪が降った次の日。
最寄駅まで20分、幹線道路以外は積雪で歩き難く
やっとのことで駅に着きJR、市営地下鉄、京急と乗り継ぎ
からっぽの木の立つ山の上の公園へと向かう。
公園へは長い階段が続き真冬でも汗をかく
公園周辺は坂なのでスタットレスにチェーンが無いと走れない状態。
買い物や通勤通学にはこの長~い階段を使わないと駄目なんでしょうね。
そんなで階段だけは雪かきをしていてくれていて
普通に上がることができました。感謝 感謝

滅多に雪が積もらない神奈川。
雪とからっぽの木を撮りたくて何年も待っていた。
ただ辛いのが足の痛み。。。悲鳴あげる程痛かった
(撮っている時は不思議と痛みが無いんですよね~~~^^;)
いつの間にか夢中でシャッターを切っていた 調子のいい足ですwww・・・

Zx4yJfnFF9RJvRe1393201793_1393201864.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。




uI4xxKANPlixfrQ1393143280_1393143344.jpg

Gv_LxkI_tFAPN011393201957_1393202015.jpg

bmLPXTdG0QXchyv1393143377_1393143484.jpg

B8eA9I25zAp3zCz1393202034_1393202102.jpg

_Zx7lSPkhw4sJlF1393143512_1393143570.jpg

ZVfPlZTPtqVh_2D1393201884_1393201932.jpg

2014-2-9 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1428-f2c270cf