ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

からっぽの木・・・雪


ソリ遊びを楽しんだ後(見ていただけですが・・・)
からっぽの木の方に戻り、帰り際に少し違った角度から
カメラを向けてみました。

夢中になり過ぎて気が付いたらな~んだか冷たい!
お尻が濡れていました(雪でですよ^^;)
靴の中もびしょびしょ
夕日と一緒に撮りたかったのですが
滑るといけないので明るい内に下におりてきました。

50fYjzarI8cyVwu1393634831_1393635034.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。




42YH3Z_22ejTDzL1393722155_1393722200.jpg

fK1NVGu2kNYrSQy1393722073_1393722132.jpg

xw9VSOvJwBIi2b_1393722262_1393722351.jpg

dKdkURZP7L6v9RE1393722376_1393722469.jpg

hUOxT8PwksodM5I1393634652_1393634754.jpg
階段の途中から見えた京急の赤い電車

2014-2-9 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1430-5421672a