ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

北鎌倉散歩・・・円覚寺④


6月のはじめイワタバコが咲き出した頃。
東慶寺~浄智寺そして円覚寺へとイワタバコを探して歩きましたが
満開に近かかったのがここ円覚寺のイワタバコでした。
やはり湿度を好む花、梅雨に入って綺麗に咲いたようです。

一か月も風邪が治らずようやく治ったと思っていたら
また昨日から喉の痛みが・・・
土曜日にELTのコンサートに行って声を出したのが原因と思っていたのですが
どうやらぶり返したようです

ggG_z8V1fQcHbb01404807765_1404807813.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



SA8F6xWs_HCbr_V1404807832_1404807909.jpg

t46jdHjyIJeH5Rn1404807979_1404808020.jpg

A8XySGN2f2IABGf1404807919_1404807966.jpg

TGXQqC4SGnwjw8H1404807692_1404807754.jpg

2014-6-4 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1481-013ed5e2