ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

大船フラワーセンター①


今日から8月に入りましたね。
夏本番です!相変わらず部屋も外も暑いです
夏休み真っ只中なのに子供の声すら聞こえませーん。
セミの鳴き声だけが響いています

春の桜の咲いている頃の写真を
引っ張り出してきました。
家からすぐの場所にある植物園なのですぐに行けそうなんですが
年に2~3度程度です。
フェンス越しに咲き出した花を眺め「よっしゃ!今だ~」って感じで・・・www
いつもこんな感じです
夏ですが春を思い出してみてください。

Jdq0fROaC3iwPKE1406852233_1406852312.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



鬱金
鬱金

gPsWDMkxyZ1wiBM1406852449_1406852495.jpg

hJwJIMbVD9Rdv6Z1406852388_1406852430.jpg

フゲンソウ
フゲンソウ

NIx7LqgdpsksBoT1406852328_1406852375.jpg

フジ2
フジ1

フジ1
フジ2

フジ3
フジ3

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1490-8a57b985