ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

至福の時


久し振りの食べ物写真

食物アレルギーを抱えての旅行は対応してくれる宿が少なくて
ネットで調べ直接電話で相談して、それでも寸前で断られたりすることも・・・
10年前までなんでも食べれていたのに、ある日突然あれもこれも食べれない。
しかもどんどん増えていっている。
そんな日々をおくっている人にとって普通に食べれることがどんなに幸せなことか
なかなか理解できないと思います。
私も今食べれない物は食べれたものばかり・・・大好きだったものばかり
食べれなくなるなんて想像もしていなかったです

今回お世話になった伊豆高原のペンション
とても親切で細かいところまで気を遣ってくださり
至福の時間を過ごさせていただきました。

v9yt_xn4F0p1zYg1410231255_1410231318.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



1ZsvyIK96_U2o451410231202_1410231244.jpg

n8gn645f3qhC45p1410231121_1410231191.jpg

FCrXHpbyItup29K1410231334_1410231381.jpg

oLhrjgTXG4xx59A1410231392_1410231448.jpg

cJ3FVyvhIzZuTkE1410231460_1410231523.jpg

keZI1SqVUs2lX0B1410231532_1410231565.jpg

私のはキウイ、パイナップル、スイカ抜きのスイーツでオレンジに替えていただきました。

2014-8-21 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1499-6bded2ab