ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

みなとみらい・・・初秋の頃


の予報が見事にはずれ朝から日差しがいっぱい
気分も上がりますね~

乾燥し始めてきて買い物先でも風邪ひきさんが多くなってきました。
先週末にインフルエンザの予防接種に行きましたが
予防のためのマスクが手ばない季節になってきましたね。

10月初めのポカポカ天気のみなとみらい
半袖でも暑いくらいの秋晴れの中
汽車道から見えたみなとみらいと雲が奇麗で気が付いたら桜木町駅まで
きていて山下公園までかなり遠回り(3㎞)してしまいました

PLEeYQOiKfjyTAX1415576893_1415576943.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



kmztWYgHpZVSDGK1415576771_1415576835.jpg

VeG2eoEY3xEr_nJ1415576842_1415576883.jpg

vTstk6hAUU70H331415577013_1415577047.jpg

zpVESBoW5Uyk0JN1415576954_1415577003.jpg

cjcu4mwbazhBGQf1415577055_1415577105.jpg

2014-10-3 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1526-661cdfdb