ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

箱根湿性花園・・・10月③


山野草や湿地に咲く花の名前は他の花もそうですが似ているものが多くて
探すのに苦労します。

以前「プロは花の名前なんか知らなくてもいいんだよ!写真さえ撮れれば。」
なんて言っている人がいて
でも素人の私はせっかく花の写真を撮ってきて
名前もわからないのではつまらない。と思っているので
ネットで検索したり名札が書いてあれば名札の写真を撮ってきます。
素人なので見つかると嬉しいです。
(どうしても見つからないのは無名で出しますが・・・汗)

HDXEwMY64CLLQ7g1417737310_1417737337.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



フジイバラ
フジイバラ

ミセバヤ1
ミセバヤ1

ミセバヤ2
ミセバヤ2

ピンクワレモコウ
ワレモコウ

EBHDGHkr5WKkAR31417737231_1417737262.jpg

ohFTSRew6EkF7eI1417737089_1417737124.jpg

エンシュウハグマ
エンシュウハグマ

キイトラッキョウ
キイトラッキョウ

サワヒヨリ
サワヒヨリ

2014-10-11 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1541-a809fc10