ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

龍宝寺・・・梅


春休みに入ってから鎌倉市内は観光客でどこもいっぱい。
北鎌倉周辺や大仏周辺は人が途切れることがないくらい
街中も山も海も人人人・・・
人混みが苦手な私はのーんびり地元のお寺さんで写真を撮っています。
なんと言ってもチャリで行ける距離、家事の合間に行けるところを探し
まぁーこの土地に引っ越しをしてきて何も知らないじゃねぇ~
一番の目的はリハビリなんですが。
変形股関節症には自転車とプールが良いと言われ
一日最低20分!とのことでリハビリとカメラ一石二鳥ってことで始めました

6sJ3amI8_Z2NfYz1427499569_1427499607.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



jT4tw5sZXMTIkCv1427499283_1427499340.jpg

qy1IOt6pVgGD2Ba1427499348_1427499376.jpg

SRK9Lxu9k_6WDvD1427499384_1427499423.jpg

Lrdxq0KEfB0mFBR1427499433_1427499465.jpg
梅の香りが柔らかく優しく
春の匂いです

cyvFHf8rltxkhoI1427499475_1427499508.jpg
渡り廊下がとても素敵!

T4eljfImpUX1rgK1427499518_1427499559.jpg

2015-2-27 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1584-a6ef6e99