ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

みなとみらいの桜②


大きな桜を見るとつい木の下に入り込んで下から桜を見たくなります。
この日も・・・やっちゃいました
なんだか独り占めしたみたいフフフッ

ここ数日夏日で今日も朝から日焼け止めクリームをばっちり塗って
チャリで8.5㎞走ってきました
あまりの暑さに途中でカーディガンを脱ぎ
半袖Tシャツのまま走りましたが風が心地よく快適でした
GWでお出掛けの際は日焼け止めと水分補給をしっかりしてくださいね!

2wXiATwGMQ6sgmX1430542178_1430542208.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



r0GRoLbABYF2y5a1430542269_1430542301.jpg

nceeXQg5b_jofFb1430542308_1430542357.jpg

iEIJtkPF9gM2hjU1430542217_1430542260.jpg

_U0PDDLUQrvVTRQ1430542368_1430542402.jpg

QfMfnFsRk3T8tCJ1430542412_1430542442.jpg

2015‐4‐2 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1601-0f2a9995