ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

鎌倉中央公園のこいのぼり


5月5日今日は端午の節句 こどもの日ですね

鎌倉中央公園の修景池に鯉のぼりが泳いでいることを知り
昨日チャリで行ってきました。
今回も山崎口入口から。

11時頃着きましたが多くの家族連れで賑わっていました
GWを思い思いに楽しんでいる様子
カイトを飛ばしていたりシャボン玉だったりサッカーを楽しんでいたり・・・
子供が小さい頃は我が家もいろんな所へ行ったのですが
今では一人撮影会です

sWAHHInHTLR107x1430791395_1430791442.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



FJ57LL1gWe51R7i1430791323_1430791350.jpg

_gjhSog89EBOrU_1430791183_1430791234.jpg


↓  多重撮影で遊んでみました~

PuVPUveq51Lo7rJ1430791358_1430791387.jpg

TP32O6BRTUmCVll1430791243_1430791273.jpg

zcvI0hBaaapvTQZ1430791285_1430791315.jpg

2015-5-4 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1603-210dd748