ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

五井駅


花の写真ばかりなのでここら辺で鉄分補給

小湊鉄道の始発駅「五井駅」
何度か小湊に来ているのに一度も訪れていなかった駅
夷隅方面に行く時は素通りしてしまうので今回あえて一番に選んでみた
・・・が駅には入らず外のフェンス越しからの撮影
日帰り撮影にもかかわらず川崎から大渋滞していて
早くも疲れ果ててしまっていたのと先を考えて滞在時間10分
ただ撮っただけみたいな感じです

朝食に駅前のヤマザキデイリーストアーで買ったカツサンドと
塩パンが凄く美味しくて帰ってきてからヤマザキに行ってみたけれど
置いていなかった(泣)
次回は入場券を買って駅中から撮影とパンは買いたいなーと(笑)

AmE56ufuVfKf9pB1433463965_1433463999.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



RRWYLT3Wwo8W5Gw1433463892_1433463919.jpg

0VLRXi4yfD64kEI1433463775_1433463811.jpg

4DzEb1Mqank7Lnl1433464008_1433464067.jpg

Gv_qkZiioagfUKr1433463927_1433463957.jpg

GqFXKkPtkCga0LJ1433463818_1433463885.jpg

wI5ymtRX37vh1vQ1433463729_1433463766.jpg

rLsdVqmuK5GyhZb1433464075_1433464107.jpg

2015-5-23 撮影

つづきは花の写真の合間に少しずつ載せていきます
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1619-36d33bfb