ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

大船フラワーセンター・・・4月④


芝生広場は春の花がたくさん咲いていました

ネモフィラやポピー、チューリップなど色とりどり
一昨年ひたち海浜公園で見たネモフィラは本当に感動しました
ポピーはくりはま花の国でも見られますね。
春風に揺れるポピーは涼しげでいいですね~

ネモフィラ2
ネモフィラ1

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



ネモフィラ1
ネモフィラ2

はなびしそう1
はなびしそう (別名 カルフォルニアポピー)1

はなびしそう2
はなびしそう (別名 カルフォルニアポピー)2

ポピー1
ポピー (別名 ひなげし)1

ひなげしと言えばアグネス・チャンさんのデビュー曲「ひなげしの花」を思い出します
♪丘の上ひなげしの花で 占う あの人の心
今日もひとり 来る来ない 帰らない帰る・・・♪
年齢バレバレですね(笑)

ポピー2
ポピー (別名 ひなげし)2
ポピー3
ポピー (別名 ひなげし)3

2015-4-25 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1626-e6f66576