ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

箱根湿性花園・・・5月③


やっとお日様が出てくれて朝から洗濯機がフル回転中
今年の梅雨(まだ明けてないけど・・・)日照時間が少なくて
出窓に置いてある植木が弱ってしまって
サッシのパッキンの所もカビが生えてたそんなで朝から大掃除状態!
来週の前半までは晴れてくれそうなので大物やカーテンを洗えそう。
梅雨の貴重な晴れ間は主婦にとっては大忙し

さて掃除も終わったので撮り溜めている写真を載せないとね
まだ5月分だもん急がなくちゃ!
今年はいつもの年より少しだけ動けている感じ
相変わらず足や腰の痛みはあるけどね。

箱根湿性花園の花もう少し続きます

クロユリ1
クロユリ

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



クロユリ2
クロユリ

ヒメサユリ
ヒメサユリ

オカタツミソウ2
オカタツミソウ1

オカタツナミソウ1
オカタツミソウ2

レブンソウ
レブンソウ

ツクバネウツギ
ツクバネウツギ

CjjWkmoucYYX4R11436410470_1436410513.jpg

TdT4ew_kDTY3DEk1436410278_1436410319.jpg

mpfIytMIqKTcQ491436410327_1436410386.jpg

pEm_Bqaa2sCqbF31436410396_1436410436.jpg

2015-5-30 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1641-56649f42