ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

円覚寺・・・山紫陽花


今朝は少しだけ気温が下がったような・・・
掃除をしたらやっぱり大汗かいた
今日は風があるので過ごしやすいと思ったけど
やっぱり暑い!お茶を飲みながらタオルで汗を拭き拭き掃除機
掃除は好きだけどこの猛暑の中ではちょっと嫌いになります

夏は大の苦手!
なので夏の写真ってほとんど無いです
紫陽花まだ載せてます
そう夏が苦手だから春から暑くなる前にせっせと撮り貯めている訳です(笑)
季節がずれていますが「しょうがないなー」と見てやってください

DSC_9204.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



DSC_9213.jpg

DSC_9211.jpg

DSC_9226.jpg

DSC_9233.jpg

DSC_9234.jpg


足元を見たら・・・

DSC_9215.jpg

2015-6-2 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1653-eeb5fc7c