ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

大雄山最乗寺・・・6月①


開成町から少し足をのばし大雄山へ紫陽花を見に行ってみました。
が!標高が少し高いところなのでまだ数えるくらいしか咲いていませんでした。
この時期は新緑が美しくキラキラと輝いていました~
森林浴には暑くもなく寒くもなくで丁度良かったですよ
せっかくここまで来たのだから前回行かなかったあの場所へ。。。
次回載せまーす

DSC_9684.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



DSC_9683.jpg

DSC_9697.jpg

DSC_9760.jpg
ツツジがきれい

DSC_9691.jpg

DSC_9686.jpg
冬は恐ろしくて来れそうもないくらい大きな杉の木がたくさん
むずむずしてきた~~~

DSC_9753.jpg

DSC_9700.jpg

DSC_9705.jpg

DSC_9698.jpg

DSC_9694.jpg

DSC_9699.jpg

2015-6-7 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1671-9ca0aec3