ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

大雄山最乗寺・・・6月②


大雄山の最も高いところにある奥の院(慈雲閣)までの階段は
350段ほどで下から見ただけでも「もうここでおしまい。まぁいいかー」と思ってしまうほど
ここまで来るのに数か所に階段があるのでかなり上りましたよ

はーはー息切れするほど汗だくになって辿り着いたのですが
飲食、飲料禁止の看板が立っていて持って行ったお茶も飲めず
帰りの階段は足がガクガク膝が笑ってました 情けないです
猛暑の真夏には上がれないな~

DSC_9721.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



DSC_9722.jpg

DSC_9724.jpg

DSC_9725.jpg

DSC_9726.jpg

DSC_9727.jpg

DSC_9731.jpg

DSC_9710.jpg

DSC_9706.jpg

DSC_9718.jpg

DSC_9746.jpg

2015-6-7 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1672-47201d6c