ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

気ままに鎌倉散歩


随分前になりますがたまには小町通りを歩いてみよう
な~んて思いつき何年か振りに行ってみた
随分変わってしまいましたねー
相変わらず混んでいますが新旧がハッキリしていて
地元なのに観光客のような気分
あっちこっち見て歩けばいいのに人混みはやっぱり落ち着かない
すぐに裏道に行きスカ線脇を歩き江ノ電に乗っちゃいました(笑)
一番好きな極楽寺駅で下車して少しブラブラ
何時ものように力餅屋さんによって求肥の入った力餅を買って
江ノ電撮りやっぱり混雑したところ歩くよりいいね

DSC_0213.jpg
小町通りで見つけた手ぬぐい屋さんの店先でパチッ!

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



DSC_0214.jpg
線路わきの民家の紫陽花

DSC_0215.jpg
スカ線を入れて紫陽花を撮ってみたー

DSC_0217.jpg
江ノ電鎌倉駅のカエルくん 梅雨バージョンでした

DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0231.jpg
この時期、江ノ電は紫陽花一色

DSC_0244.jpg

2015-7-10 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1673-ce910b29