ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

常泉寺・・・ホトトギスとヤブラン


今年も大和市の常泉寺に行ってきました。
前回は電車を乗り継いで行きましたが高座渋谷駅から少し歩かないとならなくて
カメラを持ってはちょっと足が痛いので今回は車で。
秋のお彼岸と重なってしまい駐車場は満車寸前ギリギリで停めることができました。

今年は天候のせいか開花時期がずれたせいかイマイチ
夏に蚊に刺されなくて油断していたら
ここで数か所蚊に刺されてしまいました
(虫除けシール張って行ったのになぁ~)

フィリヤブラン3

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



フィリヤブラン2

フィリヤブラン1

DSC_0525.jpg

ホトトギス1

ホトトギス2

ホトトギス3


2015-9-20 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1697-f67a5778