ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

常泉寺・・・彼岸花


今年の秋の花粉症は手強いわ
駐車場や近くを走るJRの線路脇に生えるアキノキリンソウ
そう別名アワダチソウ見た目には黄色くて奇麗なんだけどね~
ほんの少しゴミ出しに行っただけでも目が痒くてくしゃみ連発
顔が痒いし頭が重いし。。。ほんと参るわ
ゴーグルしてマスクして外に行くのは抵抗あるしね(苦笑)
まぁ風邪も流行っているようなので暫くおとなしく家の中に居るしかないかな!

DSC_0628.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



白い彼岸花、約300本  赤い彼岸花、数千本
そしてピンクや黄色の彼岸花も時期によって見ることができます。

DSC_0535.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_0617.jpg

DSC_0618.jpg

2015-9-20 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1699-95859dd9