ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

山手西洋館ハロウィン2015・・・ベーリック・ホール②


普段の生活で蜘蛛は苦手ですが・・・
丁度いい具合に日が差し込んで雲のシルエットが浮かび上がってきました
おじちゃん4人組が何やら夢中で撮っているかと思ったら
これだったのですね~。
おじちゃんの仲間に入らせてもらって撮ってきました。
上を入れないでシルエットだけ撮るのが良いと仲間同士見せ合いながらずっと挑戦していました。
きっといい写真が撮れたのでしょうね
仲間同士写真談議に花が咲いて楽しそうでしたよ

DSC_1547.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



DSC_1531.jpg

DSC_1539.jpg

DSC_1548.jpg

DSC_1553.jpg

DSC_1528.jpg

DSC_1529.jpg

DSC_1536.jpg

DSC_1552.jpg

DSC_1520.jpg
部屋の中を飛んでいた魔女
顔が見えなかったのですが撮ってみてやっと見えました(笑)

DSC_1524.jpg

DSC_1540.jpg

2015-10-30 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1705-3cd5faa2