ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

鎌倉中央公園・・・秋さがし②


下の広場からいつものコースで山の方へ

風でひらひらと落ちてきてサクサクといい音
歩くたびに落ち葉の合唱です
夏と違ってすっきりした空気も気持ちがいいですね

先週末から愚図ついたお天気早くお日様がみたいですね

DSC_1866.jpg
クサギの木

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



DSC_1868.jpg

DSC_1853.jpg
秋には浅青色の実をつけて染料にも使われるけど
幹や葉を傷つけると臭いので「クサギ」って名前がついたらしい なるほど。。。

DSC_1844.jpg
坂の途中で見つけた
ゴンズイ(ミツバウツギ)

DSC_1847.jpg
大きな木の幹に巻き付いたツルから花が咲いていた

DSC_1854.jpg
この季節も近づきはじめた

DSC_1885.jpg
オオミゾソバ

DSC_1855.jpg

DSC_1864.jpg

DSC_1832.jpg

DSC_1848.jpg

2015-11-6 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1707-591d6ce3