ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

山手西洋館ハロウィン2015・・・山手111番館②


三連休の初日、早朝からどこも大渋滞のようです。
我が家はいつもと変わらず朝からバタバタと家事をして
iPhoneで音楽聴きながらブログ更新です。

それにしても気持ちのいいお天気
紅葉を見に行きたいですね (まぁそこで話はいつもおしまい)
ご近所をチャリで回るくらいです。
面倒な時はそれさえもせずダラダラ状態
気が付けば外は真っ暗

鎌倉の紅葉も見頃になってきたよ
平日晴れれば見に行けるのに来週は木曜まで愚図ついた天気みたい
休日はとてもじゃないけど凄い人で歩けないもんね

DSC_1662.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



DSC_1681.jpg

DSC_1696.jpg

DSC_1676.jpg

DSC_1664.jpg

DSC_1666.jpg

DSC_1672.jpg

DSC_1670.jpg

DSC_1684.jpg
寄り添っているみたいでいい感じ

DSC_1658.jpg

DSC_1659.jpg

DSC_1677.jpg

2015-10-30 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1712-c0c4a135