ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

日本大通りの銀杏


山下公園から移動して日本大通りへ
この時期カメラマンより多いのが写生している人達
年々増えてますね~
以前、写真を撮っていたら「絵を撮影しないで!」って
怒られたことがあった。(撮る時はちゃんと断っているし・・・)
別に描いた絵を撮影していたわけではなく銀杏を撮っていると
自然に入ってしまうわけで
一部の方だと思うのですがそういう人がいると気分悪くなります
きれいなものはみんな見たいと思う気持ちは一緒
気分よく撮影したいものです。

ここの銀杏は色付いてきてました。

IMG_5977.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



IMG_5948.jpg

IMG_5949.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_5979.jpg

IMG_6002.jpg

2015-11-19 iPhone撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1725-badd0681