ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

横浜公園の紅葉


昨夜から強風と雨、今朝は雨戸も開けることができないくらい
今は陽が差して眩しいくらい
そして部屋より外の方が暖かい何時もと逆でなんだか変な感じ
湿度も高いからシャツ1枚でも汗ばんでしまう

さて日本大通りから横浜公園へと進んできました。
相方が「ここにもハートあるよ」って教えてくれて写真撮ってきました~
港の見える公園にあるのは知っていたけどここは知らなかったわ
これで気分よくした私(単純)相方はそのまま職場へ
私は少し歩いて関内付近を散歩しに行くことに。。。
果たしてどこまで行ったかは次回に。。。

IMG_6013.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



IMG_6003.jpg

IMG_6023.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6033.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6059.jpg

IMG_6061.jpg

IMG_6062.jpg

2015-11-19 iPhone撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1726-02869711