ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

舞岡公園の紅葉①


薄曇りの中、近くの公園に紅葉を見に行ってみた。
ん~ここも早かった感じ いつもならもう少し色付いているはずなのに
取り敢えずいつもの茅葺の古民家に行ってみることに。
田んぼ脇を歩きながらいろんな実を見つけた。
食べれる実や食べれない実、やっぱり食べれる実の方がいいよね!
たわわに実る柿鳥も突っつかないから渋柿なのかな~なんて思っていたら
案山子登場~!やっぱ今年はこれよねミニオンかわいい

DSC_2050.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



DSC_2049.jpg

DSC_2075.jpg

DSC_2061.jpg

DSC_2068.jpg

DSC_2071.jpg

DSC_2069.jpg

DSC_2063.jpg

DSC_2073.jpg

DSC_2060.jpg

DSC_2076.jpg

2015-11-22 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1729-2b212ec7