ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

龍寶寺の春の訪れ?


昨日(1月10日)ツタヤに行った帰り、いつものお寺さんに寄ってみた。

寒桜や紅梅、蝋梅が咲き、ミツマタは昨年より1か月半も早く咲いていた
三浦では河津桜が咲き出しているようですね

我が家の長男も今日は成人式
やっと子供達3人とも成人になったのでホッとしています。
長女、次女の時とは違い男の子は派手さがないから実感がわかないかな
幼稚園の頃は行事の度に高熱を出して解熱剤を飲みながらお遊戯したり・・・
変声期の頃は声にびっくりしたり笑ったり思い出すとあれもこれも。。。ですね 笑

IMG_7292.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



IMG_7290.jpg

IMG_7303.jpg

IMG_7302.jpg

IMG_7305.jpg

IMG_7309.jpg

2016-1-10 iPhone撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1748-072b6525