ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

食いしん坊な兄弟


登場するのは2回目でしょうか?
娘のところのわんこ「める」と「りっきー」

家の前に車を停めると家の中から2匹が大声でお出迎え
玄関は入る途端ジャンプ攻撃、右と左からハイジャンプ

この日は娘が焼いたポン・デ・ケイジョが食べたくておねだり
でもあげませんよー!

C_xepF49mLP1XwW1454034725_1454034769.jpg
めるが何かを訴えている目つき・・・私はそんな目しても負けませんよ

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



QyVY1ci_8X7URS01454034776_1454034815.jpg
めるちゃん「クンクン」鼻息荒い

I8CshTagAOLA25_1454034823.jpg
そんな目で見ないで~~~

6LniKE_VBPzvT5q1454034888_1454034928.jpg
とうとうふてくさっちゃった

6Ios606Md_r54K61454034983.jpg
弟分のりっきー大あくび
D2nKmr9CKcEWYSO1454034935_1454034976.jpg
少しの動き音にも敏感
さっさとお腹に入れないとまた狙ってるぞ!

726sH84ASCdFqTi1454035110_1454035148.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1759-70e944d8