ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

横浜マラソン2016


曇天の中、横浜マラソンを見に行ってきました。
参加人数25000人が港町を走りました

みなとみらい駅から先ずはゴール地のパシフィコ横浜に
既にトップランナーはゴールしていました。
金曜日から始まったパンフェスに向かうため赤レンガ倉庫へと移動
パンフェス入場が激混みで諦めマラソンを応援
FM横浜の穂積ユタカ(ホズミン)さんも赤レンガ倉庫前を無事通過、余裕の顔
今回は地元テレビ局のアナウンサー久本茉奈ちゃんが走るということで
2時間以上沿道で待ってました(かなり海風が冷たかった)
今は便利なものが出来たのですね。スマホで選手の走っている位置がわかるんですよ。
でも結局役には立たなくて山下公園前を走っているって情報で
走ってくる選手とハイタッチをしている間に目の前を通過してました(汗)
「頑張って~」 「ありがとう」って返事を返してくれる選手も何人もいて
選手と応援している人とが一体となっているみたいで嬉しかったですね。
体は冷え切ってしまったけど心の中はあたたかでした

VNJUx8S3bkiAeqA1457921420_1457921470.jpg
ツライのは気のせいっ!そうそう気のせい・・・

クリックで写真が大きくなります


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚ぽちっとクリック感謝です゚*+.゚*。



dFAugzl7A9jnp1g1457921306_1457921353.jpg
ゴール地点のパシフィコ横浜

UuZ0rOOFHAG7Lyj1457921362_1457921411.jpg
寒いんだけど~~~

R1yFKOb2uDEy_NQ1457921478_1457921525.jpg

5Az27QNIz6pKrd11457921247_1457921295.jpg

IYhstoAua2dKFkJ1457921638_1457921679.jpg

n4lclyurtaCQxWw1457921575_1457921625.jpg
横浜銘菓 ハーバーも人気でした

qPlM8cYDp6oDi9s1457921532_1457921567.jpg

2016-3-13 iPhone+D7000撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1783-8c5764d3