ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

北鎌倉さんぽ・・・東慶寺①


久し振りに太陽が出て花見日和ですね~


って言いたいところですが花粉ではなく風邪をひいたらしく
昨日は石川町の病院に通院
「これはもう葛根湯で治るレベルじゃないね~~~」ってフフフって苦笑いする院長先生
抗生剤やら鎮痛剤やら出してもらってきました。
アレルギーを抱えている人は薬の副作用が他の人より強く出てしまうので
病院選びがほんと大事なことなんです。
薬を処方してもらっても飲めないこともあったりで。。。
常に副作用・アレルギーのノート(自作)を持ち歩いてます。

桜もそろそろ終わりですね
今週末くらいまでは見れるかな~
東慶寺の桜はまだ咲き出したばかりの頃です

uVV9laWwPPa5zch1459908664_1459908726.jpg

クリックで写真が大きくなります



hUv2kVePyB5uOGO1459908747_1459908812.jpg

XhQWoKlHQmCq56_1459908599_1459908648.jpg

Hp4P7Vqpf8jygrv1459908530_1459908582.jpg

xCWedc4H5grSUXW1459908416_1459908475.jpg

0fASJIkyd6EFDGD1459908485_1459908516.jpg

yqSxfD7ylEnHiPQ1459908839_1459908880.jpg

6PLURVm_Oemp5GO1459908889_1459908955.jpg

2016-3-17 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1796-9ccdb632