ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

東京スカイツリー・・・ソラマチ


浅草からすぐの隅田公園では蕾のまま、さくら祭りが始まってました
日本人より外国人の方が全然多い
で着物姿の人も結構いるさすが浅草って感じ
隅田公園はチラッと眺めただけ・・・そのままソラマチへ
ムーミンカフェ目的だったので・・・なのにカルビーなのです。
待ち時間2時間半ってライブに間に合わなくなるから諦めた
スカイツリーも18時のチケットでこっちもスルー
熱々揚げたてのポテトをスカイツリーの下で食べて浅草へ戻っただけな感じ
浅草も週末とあって激混み ここに来たらやっぱり芋羊羹だけは買わないとねぇ
で舟和さんの芋羊羹と人形焼だけ買って東京駅まで戻りました。

_KpiQECRyF4ra0W1460103446_1460103510.jpg

クリックで写真が大きくなります


E703aEyPXfydviU1460103093_1460103147.jpg
桜が咲いていたらもっと絵になるのに・・・

lC12aQU3eW_KEnh1460103159_1460103241.jpg

mNV7ZdpSIvwYtU91460103251_1460103309.jpg

BJrzFvkKA134yqw1460103319_1460103360.jpg

kqtGRyxjrQl58Uc1460103523_1460103588.jpg
じゃがりこではなくポテりこチーズ ほくほく熱々
ロイズのチョコ味ポテト チョコとポテトなんて絶対合わないでしょ!って思ってたけど・・・
ぜんぜ~んOK! 完食しました(*^_^*)

2016-3-20 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1798-a504445d