ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

城山かたくりの里・・・春の花①


今年も城山に行ってきました~
今回は忘れず紫色の時にね!
今は紫色のカタクリも終わり黄色いカタクリとホウキモモが
たぶん満開の頃です
今年こそは白いカタクリを見つけたくて夢中で探しましたよ。
いっぽん見つかると意外とあっちもこっちもって数本見つけちゃいました~
お楽しみは後にして。。。
個人宅をこの時期だけ解放してくれていてこうして山を散策できています。
ありがたいことですね~手入れも行き届いているのですから凄いと思います。

ヒメコブシ
ヒメコブシ

クリックで写真が大きくなります



ショウジョウバカマ
ショウジョウバカマ

フキノトウ
フキノトウ

バイカオオレン
バイカオオレン

シラネアオイ
シラネアオイ

オオバキスミレ
オオバキスミレ

壇香梅(だんこうばい)
ダンコウバイ

雪割草
雪割草

ミツマタ
ミツマタ

2016-3-27 撮影
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1799-f2ce8f5d