ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

城山かたくりの里・・・かたくり③


気持ちのいい天気になりましたね。
昨日は大物を洗濯しましたが午後から天気が崩れどんより
夕方には雨が降ってきました。

今回の地震でおむつや水、食料が不足しているというので
こんな時に気付く私も遅過ぎですが食物や薬、ラテックスといろんな
アレルギーを抱えているので備えておかなくてはとネットで見たのですが
どこも売り切れ。。。やっぱり
非常持ち出しのリュックは2年前に購入していましたが
食料のことはまだいいか!だったんですよねー
アレルギー対応の受け入れ自治体は8%ほどらしいです
少しずつでも見つけたら揃えておかないといけないですね。
いちばんの問題は指定に入っていないニンニクなのです
普段の生活でも不自由なのに災害が起きたらと思うと怖いです。

tmK1don0SUzW1u81461026137_1461026181.jpg

クリックで写真が大きくなります



AsvvtEN9sJWvwXA1461026000_1461026040.jpg

A32rbueVo_AR0Op1461026437_1461026477.jpg

2nykHP_9oWECSb41461026390_1461026423.jpg

KIP_IkOVwRKtKaJ1461026298_1461026338.jpg

fx0P0NxLxeJ2bVV1461026194_1461026237.jpg

AC80N1MRUfmpkv71461025918_1461025990.jpg

A3cH3supUHx22ox1461026098_1461026128.jpg

2w3Vm9DlDVsqdxg1461026345_1461026381.jpg

TwgvGTFiQsOjKzL1461026047_1461026089.jpg

2016-3-27 撮影

次回 白いカタクリ
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1805-c37b2d10