ゆるやかな時間

伝えたいその瞬間を!1枚1枚大切に心をこめて・・・
-

横浜イングリッシュガーデン・・・その2


今日は母が使っていたアシスト自転車を取りに実家まで行ってきました。
行きは電車とバスを乗り継いで・・・
スカ線も鎌倉駅に着くとほとんどの人が降りてしまい貸し切り状態
赤い電車も乗りましたよ~

帰りは家まで27km自転車を漕いできました~
アシストに乗るのが初めてしかも説明書を紛失したとかで
まぁどうにか家にたどり着きましたが急坂では降りて押そうかと・・・
家に着く寸前に気が付きましたよ急坂では「強」にすることを(苦笑)
ということでこれからはアシストのおかげで買い物も写真も
超楽になること間違いないですね!感謝感謝です(o‘∀‘o)*:◦♪

Fb3OQcWEXPl63pt1461585957_1461586009.jpg

クリックで写真が大きくなります



r8A4QSXLxNvEUjY1461585669_1461585716.jpg

7JZf6ZmmLWbdzzA1461585723_1461585784.jpg

e46cAx1yFer9UDX1461586075_1461586135.jpg

DVBZQ7r8EWN5NG81461585608_1461585656.jpg

vjssbFIM0vKW4271461585540_1461585593.jpg

hSloC4zbJOPbEtX1461585796_1461585839.jpg

o2eZn6r9isyNfFe1461586022_1461586063.jpg

UvlRkUlDNhZ8_051461585849_1461585886.jpg

EVERwNrjXd_N5TG1461585896_1461585946.jpg

2016-3-29 撮影
該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://kaederoom1964.blog.fc2.com/tb.php/1809-5816b6ef